top of page
  • 出張アロママッサージ TESIA

男性セラピストによる出張アロマリンパマッサージとは?


こんにちは!

京都の女性専用

出張アロマオイルマッサージ

男性セラピストのtesiaです。

​アロマオイルマッサージとは? アロマオイルマッサージの効果 男性セラピストに受けるメリット アロマオイルマッサージの注意点 出張アロマオイルマッサージtesiaとは?


について、今回お話ししていきます!


もし、京都で女性専用のアロマオイルマッサージを受けたい!っと思われている方は

是非お読みください!!!





アロマオイルマッサージとは?



アロママッサージとは、植物(花やハーブなど)から抽出したアロマオイルを用いたマッサージのことで、アロマテラピーの1つです。

アロマテラピーは、オイル(精油)をどのように使うかによって引き出せる効果が異なります。


アロママッサージでは、手や足、からだ全体などをマッサージする際にアロマオイルの香りや成分を浸透させるため、直接肌にオイルをつけて施術をおこないます。


植物由来の香りに包まれ、

リラックスできる・癒されると

人気のマッサージです。


アロマオイルを用いることによってマッサージの効果を高める効果と同時にオイルから香り立つアロマを鼻から吸入することによって、心理的なリラックス効果を同時に得ることができます!



アロマの香り別効果



アロマオイルの主原料である精油のほどんどは、植物から抽出されます。抽出部位は花びらや種、種皮、果皮、樹木、樹脂など多種多様です。


数多くあるアロマオイルをtesiaが使用するものを分類し、期待される効果・効能もあわせてご紹介します。


ここにないものも沢山ありますが、アロマテラピーやアロママッサージに用いるオイル選びの参考にしてみてください。



イランイラン


エッチな気分になるとの噂の「イランイラン」

エキゾチックな香りがする事から、エッチな気分を高揚させてくれる香りと言われております。


イランイランのマッサージオイルには、匂いが強いアロマオイルが多いです。ですので、マッサージ初心者では、この匂いが苦手という人も多数存在しております。



ラベンダー


薬用や香水の原料として、普段からよく使われている匂いです。

ハーブの女王とも呼ばており、マッサージ用のオイル以外にも多く利用されています。


アロママッサージで主に利用されているのには「真正ラベンダー」「スパイクラベンダー」「ラバンジン」の3種類。どのアロマオイルでも、ラベンダーは多くの美容効果があると言われております。



ローズ


バラの花から抽出されているローズオイル。

女性を象徴する匂いとも言われており、女性用の化粧品などにも多く使われています。

ローズオイルは、一滴のオイルを抽出する為に、かなり多くのバラの花が使われており、希少性の高いオイルとされています。


そんなローズオイルには、美容効果やアンチエイジング効果など、女性に特化している効果が見込めると言われているマッサージオイルです。



オレンジ


明るい気持ち、血行促進、リフレッシュ効果

柑橘系を代表するオレンジオイル。


オレンジ以外には、グレープフルーツオイルも柑橘系マッサージオイルとしては、多く愛用されています。柑橘系マッサージオイルの効果として有名なのが、血行を促進すると言われいてる効果です。

冷え性の改善が最も有名な効果であります。


その他にも抗ウイルス作用、抗菌作用、免疫力向上などもよく言われる効果であります。



ジャスミン


女性の身体に特化しているジャスミンオイル。

子宮の痛みを緩和・生理痛の痛みを緩和などに良いとされています。


ジャスミンには生殖機能を高める効果があるとも言われており、生殖器系の治療にも使われていた歴史があります。勿論、お肌にも効果があり、保湿作用や抗炎症作用にも優れているアロマオイルなんです。




男性セラピストにアロマリンパマッサージを受けるメリット


異性にしてもらうマッサージ効果は

さまざまな効果を促します。


結論から言うと、


普通に得られる効果異性から得られる効果


が、組み合わさると言うことです!



アロマリンパマッサージの期待できる効果


■ リラクゼーション■ 痩身■ 美白■ 美肌■ バストアップ■ ヒップアップ■ 女子力アップ■ 女性ホルモン分泌■ 腰痛■ 肩こり■ 偏頭痛■ 生理痛■ 生理不順■ 不眠症■ 冷え性




男性セラピストの特徴と異性だから得られる効果


■ 手の大きさ■ 女性ホルモン分泌■ 女子力UP■ 美肌効果■ 冷え性改善■ お肌ボディーラインの改善■ 綺麗になりたい■ 浮腫みが酷い■ 最近、気分が落ち込む■ 夜が寂しい■ 寝れない■ 異性と楽しい時間を過ごしたい■ ETC■ バストアップ■ ヒップアップ



同性にしてもらうマッサージと

異性にしてもらうマッサージでは、

効果が全然違うといわれています!




男性セラピストによるアロマオイルマッサージの注意点


1.恥ずかしい


タオルで覆うけど、男性に見られたり触られたりが恥ずかしいと思う方もおられるかもしれません!しかし、男性セラピストは何人もの方をアロマオイルしておりますので、慣れていますため、大丈夫です!


2.心配


はじめて会う人に、密室の空間で2人となると当然心配になると思います。そんな時は、しっかり予約前に質問や連絡のやり取りをして安心になってから受けて下さいね!



出張アロマオイルマッサージtesiaとは?


出張リラクゼーションサービスtesiaは

今いる場所、ご自宅、

ご宿泊されているビジネスホテル、

事務所など

京都のどこにでもセラピストを

派遣させていただく

女性専用出張リラクゼーションサービスの

お店です。


思い通りにならない事が余計に増えた昨今

より多くのストレスを抱えている人も

多くいらっしゃるのではないでしょうか?


疲れた体と心を解きほぐしたい


また、今のご時世なかなかマッサージ屋さんに

行けない事もあるのではないでしょうか?


そんな時は今いる場所でマッサージタイム


電話、LINE、メール一本で

今いる所にセラピストがお伺いいたします


今の時代にあったサービス


それが

男性セラピストによる

京都出張マッサージ女性専用サービス

tesiaです。


もし、分からない事や疑問に思われた事が

ございましたらお気軽にご連絡下さい!


また、ご予約が混み合っておりますので

早めのご連絡をお願いします!


【メール】tesia_oilmassage@yahoo.co.jp


【Instagram】@tesia.oil_massage


【受付時間】 午前 8時〜深夜 0時

【営業時間】 午前10時〜深夜3時


ご希望の日時に空きがあるか

お気軽にお問合せを頂けると幸いです😊


※また、施術中は返信が遅れます。

必ず返しますので今しばらくお待ちください。


※一日経過しても返信がない場合は、

たまにシステムエラーで届いていない場合があります故、申し訳ございませんが

違う方法にてご連絡くださいませ。




閲覧数:40回0件のコメント

Comentarios


bottom of page