top of page
  • 出張アロママッサージ TESIA

男性セラピストによるアロママッサージでストレス解消!

こんにちは!

京都で男性セラピストによる

女性専用の出張マッサージを

していますTESIAです。





みなさん、日々の生活で感じるストレスはどうしていますか?

しっかり発散できていますか?


仕事や家庭のプレッシャー、社会的な要求など、私たちの心と体には様々なストレスが溜まっているものです。


そこで今回は、男性セラピストによるアロママッサージがストレス解消に効果的な方法であることをご紹介します。


男性セラピストと聞くと、多くの人は驚かれるかもしれません。しかし、男性セラピストも優れた技術と共感力を持ち、当店、女性専用アロママッサージのTESIAも、お客様の心身の健康をサポートするために活躍しています。


アロママッサージは、特定の香りの精油を使いながらマッサージを行う施術方法です。精油の香りとマッサージによる肌と肌の触れ合いが、心地よいリラックス感を生み出し、ストレス解消にとても効果があります!


アロママッサージには様々な効果がありますが、まずはストレス解消に焦点を当ててみましょう。日常のストレスは私たちの心身に悪影響を与えるだけでなく、長期的な健康にも影響を及ぼすことがあります!


ストレスが溜まると、頭痛や肩こり、不眠などの身体的な不調が現れることがあります。

また、イライラや不安感、集中力の低下など、心のバランスにも悪影響を及ぼすことがあります!


当店TESIAにも、ストレス解消で男性セラピストによるアロママッサージを頼まれる方が大変多く、そしてストレス解消に有効なのです!


男性セラピストは力強い手技を駆使し、筋肉の緊張をほぐし、血行を促進します。さらに、適切な精油を使った施術は、リラックス効果や女性ホルモンを活性化を高めます。


例えば、イランイランは女性ホルモン向上に効果があったり、ラベンダーの香りは鎮静効果があり、柑橘系の香りはリフレッシュ効果があります。セラピストと相談しながら、自分に合った香りを選ぶことが大切です。


アロママッサージの施術中、男性セラピストの肌の触れ合いと共に香りに包まれることで、緊張がほぐれ、リラックス状態に導かれます。このリラックス状態は、ストレスホルモンの分泌を抑え、幸福ホルモンであるセロトニンの分泌を促します。セロトニンは、私たちの心の安定や幸福感に関与しており、不安やストレスを和らげる効果があります!


そのため、アロママッサージを受けることで、心身のリラックスとストレス解消が同時に行われるのです!


また、男性セラピストによるアロママッサージは、お客様の個別のニーズに合わせた施術が可能です。当店でも、『膣ケア』、『バストアップ』、『ヒップアップ』など、男性セラピストならではの効果を実感することができます!


特に『セックスレス』などで悩む方には、『女性ホルモン活性』効果が期待できます。


セラピストとのコミュニケーションを大切にし、自分の身体の状態や要望を伝えることで、より効果的な施術を受けることができます。


さらに、TESIAの男性セラピストによるアロママッサージは、プライバシーと安心感を提供します。初めての女性の方でも、男性セラピストの技術とマナーにより、リラックスして施術を受けることができます。また、施術前のカウンセリングでは、クライアントの状態や希望についてしっかりと理解し、安心して施術に臨むことができます!


男性セラピストによるアロママッサージは、ストレス解消だけでなく、体の血行促進や筋肉のほぐし、女性ホルモンの活性化、免疫力向上など、様々な効果があります。自分の身体や心の状態に合わせた施術プランを作成し、定期的に受けることで、健康な生活をサポートすることができます。


ストレスは私たちの健康や幸福感に大きな影響を与えるものです。早めにストレスを解消し、リフレッシュするために、男性セラピストによるアロママッサージの効果をぜひ体験してみてください。心と体のバランスを整え、明るい日々を送るための一歩となることでしょう!


以上が、男性セラピストとアロママッサージ、そしてストレス解消に焦点を当てたブログのです。


アロママッサージの効果を信じて、ぜひ一度試してみてください。あなたのストレス解消や心身の健康に良い影響を与えます!



京都を中心に出張マッサージをしているtesiaとは?


出張リラクゼーションサービスtesiaは

今いる場所、ご自宅、

ご宿泊されているビジネスホテルなど


京都のどこにでもセラピストを

派遣させていただく

女性専用出張リラクゼーション

サービスのお店です。


思い通りにならない事が

余計に増えた昨今

より多くのストレスを抱えている人も

多くいらっしゃるのではないでしょうか?


疲れた体と心を解きほぐしたい


また、今のご時世なかなか

マッサージ屋さんに行けない事も

あるのではないでしょうか?


そんな時は今いる場所で

マッサージタイム


メール一本で

今いる所にセラピストが

お伺いいたします


今の時代にあったサービス


それが

男性セラピストによる

京都出張マッサージ女性専用サービス

tesiaです。


もし、分からない事や疑問に

思われた事がございましたら

お気軽にご連絡下さい!


また、

ご予約が混み合っておりますので

予定が決まり次第

早めのご連絡をお願いします!


【メール】tesia_oilmassage@yahoo.co.jp


【Instagram】@tesia.oil_massage


【受付時間】 午前 8時〜深夜 0時

【営業時間】 午前10時〜深夜3時


ご希望の日時に空きがあるか

お気軽にお問合せを頂けると幸いです😊


※また、施術中は返信が遅れます。

必ず返しますので今しばらくお待ちください。


※一日経過しても返信がない場合は、

たまにシステムエラーで届いていない場合があります故、

申し訳ございませんが

違う方法にてご連絡くださいませ。




閲覧数:11回0件のコメント

Comentários


bottom of page